ちきの映画日記

映画を見て、個人的に魅力的だと感じた点を拙い文章で紹介します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテベラム 感想 「原題:ANTEBELLUM」 地獄とエンタメの共演

今回、「ゲット・アウト」や「アス」のプロデューサー制作の新作スリラー映画「アンテベラム」を鑑賞しました。 ほぼ前情報なしで観ましたが、これは凄い作品でしたね…。 もし、鑑賞する気があるのであれば、予告編もこのブログも見ず、今すぐ観に行ったほう…

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 感想 「原題:007/No Time to Die」 さらば、クレイグボンド。

本来の公開日からおよそ一年半……。 ようやく007の最新作、ノー・タイム・トゥ・ダイが公開されました! もう本当に待っていた! クレイグボンド大好きな私としては、ようやく鑑賞することが出来て本当に嬉しかったです…。 本作は、恋人と共に生きる事を決…

ザ・ヴォイド 変異世界 感想「原題:The Void」 ホラージャンル大渋滞の地獄絵図

今回は「ザ・ヴォイド:変異世界」というB級ホラー映画を鑑賞しました。 ホラー映画好きの方たちの間では、結構評判になっている作品だと思います。 本作は、主人公の保安官が怪我人を運び込んだ先の病院で起こる、恐ろしい出来事の数々を描いた作品。 予測…

バック・トゥ・ザ・フューチャー 感想 「原題:Back To The Future」デロリアンは私たちもタイムスリップさせてくれる

マーティがデロリアンでタイムトラベルをしてから、35年…。 再び映画館に誰もが知る超名作、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が帰ってきました! 私は20代なので、自分が生まれる前の名作を実際に映画館で観ることが出来て感無量です…。 本当に観れて良…